ずっとずっと大好きな

宝塚 雪組トップスター

彩風咲奈さんドキドキドキドキドキドキ

とうとう、ご卒業の発表笑い泣き



すっきりしたお顔に見えます目


「るろうに剣心」の

斎藤一役を見て一目惚れ目がハート飛び出すハートキューン愛


その後、お茶会にも

何度も行かせて頂きましたベル


いつかは、この日が来るとは

思っていましたが、早すぎるおーっ!ドンッ

でも、このコロナ禍

そして劇団が大変な中

本当に頑張りましたパンチ!メラメラ


退団公演は

「ベルサイユのばら フェルゼン編」

咲ちゃん素敵でしょうね赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


咲ちゃんのアクリル人形

大切にしますね💖


こちらの公演

お友達と行くはずでしたが

チケット消えました叫び汗汗汗

でもでも〜

妹が、譲ってくれました指差しキューン

優しい〜💖

ありがとー泣き笑いあせる

しっかり目に焼き付けなくてはドキドキドキドキドキドキ


妹と言えば、先日、母のお誕生日に

3人でランチして来ました🍽


12月20日でしたので素敵なツリー🎄


前菜音譜


パン音譜

クラムチャウダー音譜


私はチキン音譜


母と妹は舌平目音譜


バースデープレートは事前に依頼してバースデーケーキ

母、大喜びアップ


私達はこちら音譜


お誕生日おめでとうクラッカー

素敵なお友達に恵まれて

良き娘達に恵まれて(笑)

幸せね💖

ずっと元気で長生きして下さいねベル