私が都内から帰って来た次の日✌️

娘達家族が帰省💖


お墓参り 親戚周りをして

娘達は、お友達の家へ🏠

高校時代のお友達が集まった様子指差し飛び出すハート

男子も集まりバーベキューバーベキュー真ん中


久しぶりに会う子供達も仲良し笑

男の子が多いの👦

楽しんで良かった💖


次の日は

中学時代のお友達の出産祝いへ👶


夜は私の母と

またまた、水族館のあるレストラン

あら?エイがいなくなってた😭


美味しい物沢山頂きましたステーキパスタナイフとフォーク

母も皆に会えて大喜びベル


19日はパパの命日🙏

仲良し4家族の皆様が

お集まり下さいました💖

沢山の美味しい物🎁

パパの大好きなビール🍺

皆様ありがとうございました🙏


そして娘達はこの日バイバイ

でんぐり返りをしていた

おてんばさんが居なくなって

寂しくなりました笑い泣き


でもでも 次の日20日は

お友達のバレエの発表会へ🩰

私と同じ年齢なのに

トゥシューズを履いて踊るの🩰


第一部 コンサートでは「優しさの精」

第二部 ドンキホーテでは「森の妖精」

第三部 白雪姫では「花の精」

本当に素晴らしかったわクラッカー


アレンジメントをお友達と2人でお届けブーケ1

発表会おめでとうごさいました💖


こちらのバレエスクールの発表会は

初めて観させて頂きましたが、

ゲストの山口浩輝さん

素晴らしかった💖

白雪姫の継母役で出演していた

工藤智子先生美しかった💖

お衣装も凄く素敵でしたリボンドレスエプロンくつ


この日のためにネイルチェンジ💅

大満足😍💕


暑い暑い日々でしたが

とても楽しい夏でしたベルベルベル