今日は、

午前中はエステ💆‍♀️

夜はネイルチェンジ💅へ


夏に向かって、爽やかなカラー✨✨  


先月はこちら


すっかり雰囲気が変わりました🌻

いつもありがと💖


先日、前から行きたかったカフェコーヒープリン

「cable」へベル

お友達Hさんと行って来ました💖



お洒落な店内💕


晴れた日は、テラス席も良いですね☀️


ランチメニューは2種類のみ


フォカッチャワンプレートラブラブ


ハンバーグラブラブ


2種類頼んでシェア☺️✌️


ドリンクつき☕️

お店の方、とても話しやすかった指差し飛び出すハート

ご馳走様でした🙏


我が家の梅の木

今年も沢山実がなりましたアップ

忙しかったり、雨が続いたりで

なかなか、実を取ることが出来ず💦


見るに見かねた

母とお友達が取りに来てくれました笑い泣き

7袋も収穫 

うち、3袋は我が家へ!!


毎年、梅ジュースを作ってくれる

お友達Mちゃんに2袋音譜

スワンの会のお友達

近所の方、妹のお義母さんにも〜音譜


皆様、もらって頂き助かりました笑い泣きラブラブ

ありがとうございました🙏


沢山と言えば

美味しい果物が届きました🎁


さくらんぼ🍒


メロン🍈

毎年、ありがとうございます☺️💕

美味しく頂きました指差しキューン


そして

少し前ですが、

BTS10周年おめでとうございます💖


新曲もリリース音譜音譜音譜

素敵な曲

最近はいつも聞いています指差し飛び出すハート