ときわ邸Mガーデンにて音譜


NHKカルチャー教室のイベントに

行って来ました💖


初めに

フローラ薬局 篠原先生のレッスンラブラブ

ハーブと薔薇のアレンジ赤薔薇ピンク薔薇


同じテーブルの方々の作品指差しラブラブ


ローズマリーとラベンダーの

とても良い香り目がハートキューン

アンチエージングに効果あるそう指差し飛び出すハート


先生方、準備は大変でしたね💦


ありがとうございました🙏


アレンジ作成の後は、

ROSE CAFE 菜々子先生の

美味しい紅茶の淹れ方レッスンがありコーヒー

その後

アフタヌーンティーの時間ドキドキドキドキドキドキ


ノンアルの赤紫蘇スパークリングで

乾杯シャンパンロゼワイン


きゃ〜〜ドキドキドキドキドキドキ

美味しそう❣️

菜々子先生こだわりのティーセットも

素敵ですね😍💕



スコーンラブラブ


先生のお菓子は、
全てが美味しいのよだれ音譜音譜音譜

楽しくお話しながら〜目がハート指差し

ご馳走様でした💖



とても素敵な時間を

ありがとうございましたベル


次のイベントは

12月のクリスマスレッスンクリスマスツリーサンタクリスマスベル

半年先はあっという間です時計


楽しみにしています{emoji:149_char3.png.ハート}