凄く観たかった映画 指差し

「東京リベンジャーズ2」💖


一人で観る勇気はなかったのですが💦

お友達Kさんが行くと言うので

ご一緒させて頂きましたベル

彼女、去年、色々なジャンルの映画を

68本観たそうクラッカー


あらすじ


相関図


凄い喧嘩のシーンから始まりパンチ!メラメラドンッ

ん〜やっぱり観ない方が良かった?

と、思ったのですが〜笑い泣き汗汗汗


観終わった感想は〜

凄く凄く良い映画ドキドキドキドキドキドキ

最高でしたドキドキドキドキドキドキ


実は、大好きな俳優さんが

沢山出ていたので興味を持ったの目がハート飛び出すハート


一番大好きな方😍💕


ラブ


同じくらい大好きな方😍💕


ラブ


意外性かあった方☺️✌️


おねがい


橘日向役の今田美桜さんラブラブ


とても可愛かったわドキドキドキドキドキドキ


漫画に忠実なキャスティング音譜


本当にはまっていましたね〜指差しキューン


一番大好きなシーンは、ここ💖

映画観た方は

わかってくれるんじゃないかしら?


今日は1を

prime videoで観ました目

繋がりました☺️✌️


1には出演していなかった3人

2では存在感が凄かった指差しキューン


Instagramのインタビューより


「ヤンキー映画ですよね?」

ただのヤンキー映画ではなく

人情たっぷりの絆を感じられる

素晴らしい作品になっています💖


「喧嘩ばかりする映画なんですよね?」

友情とか絆とか

熱いものも描かれている

とても良い映画なんです💖


うんうん

わかる❣️わかる❣️


早く後編も観たいわ


宝塚 宙組でも

まさかのハイロー公演したんです💖

凄く面白かったの 指差し飛び出すハート


ぜひ

東京リベンジャーズもお願いしたい🙏


宝塚と言えば

先日観劇した月組公演が

凄く良かったのでDVD購入💖

毎日ショー観てますベルベルベル