久しぶりのローズの会🌹🌹🌹🌹

大洗Jマリーナへ波

レストラン「トラットリア」でランチ🍽


お天気が良いのでテラス席へ✨✨


ヨットが見える〜⛵️

素敵💖


パスタを選んでサラダバー🥗



それぞれに、お好きなメインを〜🍕🍝


私は「あんこうのスープパスタ」🍝

濃厚でした☺️✌️


とても美味しそう💖



あ!サンフラワー号が帰港してる〜🛳

見る事が出来て嬉しい目がハートキューン


レストラン内も

海のイメージで素敵うお座イルカやしの木

デザートは店内で〜プリンコーヒー

ご馳走様でした🙏


その後は、近くの

紅茶専門店「ウィステリア」へラブラブ

オーナーは男性の方!?

3月末にオープンを迎えたばかり✨✨


スコーンを頂きながら指差し

私はアールグレイ☕️

とても美味しく頂きました💖


ローズの会でも

みなさん紅茶に詳しいので

とてもお勉強になりましたアップ


おしゃべりに花が咲きガーベラ

楽しい時間はあっという間時計


プレゼントありがとうございました💝

美味しそうドキドキドキドキドキドキ


次回は6月にお会い出来ますねニコニコ

楽しみにしています😍💕


✨✨   ✨✨   ✨✨   ✨✨   ✨✨   ✨✨


昨日はネイルチェンジへ💅

前の

ピンクとブラックとキラキラのネイルが

とても気に入っていたので同じ様に💅

今回は、ホワイトも入れてみました💖