週末は、

映画「美しい彼」観て来ました💖


私はBLには全く興味なしですが💦

お友達Tさんが

ドラマ「美しい彼」を見ていて

美しい方の

八木勇征君推しに💖


「一人で映画館行けないのー😭

お付き合いして〜🙏」

との事で、土曜日のレイトショーへ


ポストカード頂きました💖


私は途中少しだけ夢の中へ〜😪💤💤


こーゆーお話って現実にはあるの?

でも、あるからこそ

映画でも、ドラマでも

最近多いんですよねはてなマーク


とりあえず、綺麗な2人なので許せるドキドキ

お話も面白かったかも😍💕


BL映画でしたら

「エゴイスト」が観たかったのですが

上映日数が少なくて早めに終了でした😭

残念💦


映画の前には、3人で和食ランチ割り箸


鰻、天麩羅、お刺身

盛り沢山で嬉しいアップ

美味しく頂きました指差し飛び出すハート


✨✨   ✨✨   ✨✨   ✨✨   ✨✨   ✨✨


日曜日は、あるイベントて

初めて「晴耕雨読」へドキドキ


「女神達の饗宴」なる女性の方々のイベント

アロママッサージラブラブ

タロット占いラブラブ

メンタルカウンセリングラブラブ

などなど

私は

龍引き寄せ師の方に見て頂きました龍


もやもやしていた霧がはれて

快晴になりました晴れ


私の周りにいる龍の絵も

描いて頂きましたよ〜🐉

紙に入り切れず、飛び出していた

私の龍は、本日2番目に素晴らしい龍

だったそうです龍


落ち着いた店内ラブラブ


本も沢山あるー📕

不定期で民間図書館になるそうですベル


何かと忙しい日々ですが

一日一日を大切に〜ドキドキドキドキドキドキ



わかる〜笑い泣き