4月1日

我が街は桜祭り〜桜桜桜

満開で本当に綺麗🌸


この日は

息子と2人「鹿島神社」へ⛩


神様も桜を持っていますね🌸



神様に御礼を書く紙に

私達はお願い事を書いて〜🙏

結びました🌸


一日参りの御朱印が可愛いの指差しキューン

桜色ですね🌸

御守りも購入しました。


その後は2人で都内の娘宅へ🗼

1泊して家

きいたん&ゆのたんとも

久しぶりでした笑い泣き飛び出すハート


そして

4月4日、私はまた都内の娘宅へ🗼

その前に「明治神宮」へ⛩


東京は外国の方々が

とても多くなりましたね指差し


「明治神宮」もとても多かったです❣️


鳥居をくぐります⛩




昨年頂いたお札をお返し致します🙏

御守り頂きありがとうございました。


今年も新しくお札を購入しました。

御守りも購入しました。


お願い事

心を込めて書きました。

どうぞ宜しくお願い致します🙏



お参りして御朱印頂きました。

毎年来るたびに頂いています。


その後はまたまた娘宅へ

2日前に会ったばかりでしたけど💖


次の日はこちらへ


姪のNちゃんと一緒に観劇です😍💕

前から4列目

ドキドキです💓💓💓


つづく