先日、LVの

オンラインショップで注文した

バースデープレゼントのバック💖

(日本に在庫なかったのですが、

BTSの映画の10分前に電話を頂き

どうにか予約出来ました。が、

パリから送られてくるので、

3週間以上かかるかも?)

と言われてました💦

ところが〜

バレンタインデーに届きました🎁

梱包の段ボール📦を開けても可愛いの😍💕


娘 息子 妹 姪からのプレゼント💝

(自分でもプラスして)

とても嬉しいわ目がハート飛び出すハート

ありがと💖


次の日、オンラインの担当Sさんから

電話を頂きました携帯

Sさん「バック届きましたでしょうか?」

私「はい💕バレンタインに届いて

凄く嬉しかったです☺️

とても気に入りました✌️

ありがとうございます😭」

Sさん「それは良かったです。

グクからのプレゼントだと思って下さいね」

ウシシ


BTSの映画の前に電話を頂いた時

私の推しがグクだと話していたの💜

覚えてくださっていたみたい指差しキューン

本当に素敵な担当さんでした〜ベル


素敵なバースデープレゼントになりました🙏

大切に使いますね宝石ブルー宝石赤宝石紫


その15日には

お友達Mさんと、SAZA COFFEE へ音譜


Mさんの妹さんのお花の展示会💐





Kちゃんの作品ビックリマーク


凄く素敵ですラブラブ


生徒さんの作品ラブラブ






皆様の作品も素敵ですねドキドキドキドキドキドキ

うっとりラブ


花束も注文できました💐

作って頂いてる間にランチ🍽

沢山お話しながら指差し飛び出すハート

美味しく頂きました😍💕


花束もすっかり春ですね💐



玄関に飾りましょう✌️


こちらの作品展にて

とても懐かしいお友達と再会しました笑い泣き

先生の姪御さんとの事❣️

お会い出来て嬉しかったわ〜ドキドキドキドキドキドキ


そして


宝塚 月組 チケット当選✨✨✨✨

なんと、4列目を引き寄せました✌️

姪のNちゃんと行く事に〜💖


嬉しい良い事が沢山起きてます✨✨✨✨

とても幸せドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}