先日、HAPPY会のお友達J子の

バースディーランチへナイフとフォーク

こちらにて



クリスマスリースが綺麗クリスマスツリー


落ち着いた店内音譜


前菜 

私はサーモンラブラブ


お二人はハムラブラブ


フワフワのスープラブラブ


グラニテラブラブ


メインはお魚にしましたうお座


デザートスイーツ

J子にバースディープレートを〜ドキドキ

オルゴールと共に花火✨✨✨✨

J子はとても恥ずかしがってました泣き笑い

私は大好きなのですが〜目がハート飛び出すハート



Mちゃんと私はこちらのプレートラブラブ

とても美味しく頂きました💖

改めまして

お誕生日おめでとクラッカー


そして

先日お誕生日を迎えた

BTSのJIN君ドキドキドキドキドキドキ


本日入隊笑い泣き

メンバーもお見送りに



          ダウン

メンバーの愛を感じますね💖💖


坊主頭

可愛いです😍💕


軍服姿


素敵です😍💕


2024年6月12日除隊予定✨✨

健康で安全に

頑張って下さい💜


2025年

活動再開

楽しみにしています💜