素敵なレッスンに参加しました指差し飛び出すハート

ローズの会3人で😍💕

NHK文化センター講座



ガーランド作りラブラブ

Xmsテーブルコーディネートレッスンラブラブ

そしてアフタヌーンティーラブラブ


クリスマスのディスプレイが

可愛いですクリスマスツリー



ウェルカムドリンクは

紫蘇のノンアルスパークリング🍷

ガーランドの材料と一緒に〜


先生方に

とても丁寧に教えて頂いて完成アップ


素敵に仕上がりました合格


生徒の皆様の作品を飾って✨✨




食器が変わると

テーブルの雰囲気も変わりますね目


クリスマステーブルのレッスン

全て、菜々子先生のご自宅にて

テーブルコーディネートラブ


スクリーンを見てお勉強✍️

覚えてる所だけ載せてみますね。

(掲載は先生の御了承頂きました)


シンプルなイメージ


モダンなイメージ


エレガントなイメージ



カジュアルなイメージ

うっとりしちゃいます目がハートキューン


そして〜

アフタヌーンティータイムスイーツピンクマカロンコーヒー


美味しい音譜


スイーツは全て低糖質なの指差し


美味しすぎて〜

幸せドキドキドキドキドキドキ


フローラ薬局 篠原先生より

お土産頂きましたプレゼント


素敵なレッスンありがとうございました💝


次回のレッスンは

来年の5月を予定してるそう

春も楽しみです🌸


帰り道 Mさんと

サザコーヒーへ☕️

クリスマスツリー素敵です🎄


中庭を見ながら〜

カフェラテ☕️

色々お話出来て良かった💖


夕方の雨上がり

少し陽が差したら〜

とても大きな虹が目の前に〜🌈

綺麗でした😍💕


素敵なレッスン

素敵な先生方、生徒様との出会い

最後に大きな虹🌈

とても幸せな一日でした💖