お友達Mちゃんと

久しぶりの御朱印巡り

福島県郡山市へチョキ

Mちゃんが素敵な神社を調べて

私運転で高速で2時間〜🚙


最初に参拝したのは

「安積國造神社」⛩


大きなおかめ様ドキドキ

お稲荷様にもお参りします🦊


御朱印頂きました🙏


次は、「開成山大神宮」へ⛩


限定の御朱印頂きました🙏

秋ですね〜🍁



白いお稲荷様です✨✨


次は、「香久山神社」へ⛩

神社内に、西田敏行さんが

小学生の頃住んでいたそうで

宮司さんの幼馴染とか?

凄いです指差し飛び出すハート


御朱印頂きました🙏


ランチは、ごちらへ🍽


サラダラブラブ

とうもろこしのスープ🌽


前菜ラブラブ


パスタと限定ラザニア?ラブラブ


シェアして頂きました💖


コーヒー☕️

モンブラン🌰

美味しかった☺️✌️

今回も〜Mちゃんご馳走様でした🙏


次に向かったのは「日吉神社」⛩



御朱印はこちら


最後は「田村神社」へ⛩

運気が上がる階段を登ります⤴️


木の中に竹が〜

天まで突き抜けてます

凄いですね〜✨✨✨✨



御朱印は、書き置きが置いてありました。

秋らしい可愛い御朱印でした🍁🌰


久しぶりの御朱印巡りは

遠出をしてとても楽しかったわドキドキドキドキドキドキ

無事帰宅して「ほっ」笑い泣きDASH!


ある見える方に〜目

神社仏閣巡りは凄くあなたに合っているわ。

Mちゃんと巡ることで運気アップ⤴️

とても良い相性ですね指差し飛び出すハート

今度は山形、群馬にも行ってみて〜🚙

と、言われました✨✨✨✨

嬉しい💖💖💖

いつか、行きましょうね😍💕