宝塚月組観劇して来ました💖


お友達Mさんにチケットお譲り頂き

ご一緒に目がハート目がハート飛び出すハート


いつもの場所でパチリカメラ


大人の物語は

れいこさん(月城かなと)さんにぴったりベル

スーツ姿が素敵過ぎましたドキドキドキドキドキドキ


デュエットダンス💃 

お二人の並びににうっとりしましたが、

れいこさんのお怪我が

ひびいているのかな?

物足りない感じがしてしまう笑い泣き

でも

最後の羽根のデザイン凄く好きアップ


パンフレット購入〜チョキ

姪のNちゃんにお勉強のために✨✨

Nちゃんも、Mさんにチケットお譲り頂き

7列目で観劇です音譜音譜


興奮冷めやらずあせる

ケーキセット頂きながら

語り合いました指差しキューン

ご一緒出来て嬉しかったですニコニコ


さて、観劇の前に

私は赤坂まで行き

「日枝神社」に参拝へ⛩


安倍元総理の国葬の日でしたので

警察官が所々に配備されていました👮


赤い鳥居をくぐりながら上ります⛩


裏から入ってしまったので

表から階段を上がる事にしました。




狛猿さんこんにちは🐒


お参りして〜🙏


御朱印頂きましたラブラブ

ファイルは3種類から選べます合格

参拝記念の栞付きラブラブ

つい、お友達と妹にも購入クラッカー


隠れたパワースポットへ✨✨




お参りしました🙏


御利益が沢山あります様に✨✨✨✨


ずっと参拝したかった日枝神社に行き

素晴らしい宝塚月組観劇し

とても楽しい一日でした💖

Mさんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ