北海道旅行前にネイルチェンジ💅

今回は、

お見本にあったデザインにしました💖


美容の事指差し

私はATO美化粧品を使っています目がハート

新発売の、24金入りパックドキドキ

パックと言っても、夜寝る前に塗り

朝洗顔をすればオッケーアップ


その前に

こちらの美容液を投入指差し

お肌変わるかしら?

楽しみです💖  


20日には、お友達J子が

試写会が当たったとの事で

お誘い頂き一緒に映画へカチンコ

阿部サダヲさん主演目

面白い映画だと思っていましたが、

とても考えさせられる映画でしたね〜笑い泣き

最後奇跡が起きて救いでした✨✨✨✨


さて

お彼岸には、

いつもお参り下さるCちゃんご夫婦が〜ドキドキ

その時、ちょうど娘家族も到着車

久しぶりの再会になりました目

色々近況を報告していました音譜音譜音譜


その後、パパのお墓にお参りしてから🙏

娘達は、私が一緒に北海道を旅行した

ママ友の娘Yちゃん宅へ家

Yちゃんは、男の子3人のママですが、

可愛いヘアアクセやピアスを作っていますドキドキ

ビーズアクセがお得意のママに似て

とても器用だわ〜ベル


Cちゃんラブラブ

きいたんラブラブ

親子でお揃い💖 可愛いアップ


そんな、きいたんは、

私の実家にて家


母のカツラを見つけて来ました叫び

笑い過ぎたーゲラゲラ音譜音譜音譜


沖縄のお土産プレゼント

ありがと💖



お天気にも恵まれ晴れ

楽しくて良かったクラッカー


夜は焼肉〜焼肉

美味しくて〜よだれ

楽しくて〜ニコニコ音譜音譜音譜


あっという間の2日間でしたアップ

今度はお正月に会えるかしら?