午前3時に起床時計

ゴンドラに乗って雲海を見に行きます指差し


リゾナーレトマム宿泊者は

ザタワーの宿泊者より

1時間早くゴンドラに乗れるの目がハート飛び出すハート



まだ暗いけれど、こんな感じ




お友達Yさんラブラブ


やっほー爆笑


雲海は〜


残念ながら遠くに発生しただけでした☁️


でも、お天気によっては

ゴンドラが動かない事もあるそうなので💦

とりあえず、ラッキー🤞

と思う事にしましょドキドキドキドキドキドキ


雲海ポストと一緒に📷


下りのゴンドラ

気球が見えました晴れ


朝食はこちらにて🍽



またまた、欲張ってしまいますね〜ベル


リゾナーレトマムを後にして

空港に向かいます✈️


ちょっと寄り道しながらゲラゲラ

白樺並木ラブラブ


朝ドラなつぞらエリアラブラブ



十勝平野ラブラブ


優しく素敵なバスの運転手さん

面白くて可愛い添乗員さん

お世話になりました🙏


飛行機から雲海が見れた笑い泣きラブラブ


とても楽しい北海道旅行でした✈️

コロナ禍が落ち着いたら

海外に行きましょうね😍💕