ホテル「星野リゾートOMO7」を後にして、

向かったのは「旭山動物園」くま猿トラおうし座しし座


パパと来た事がありました💖

懐かしくなり、

あの時の事思い出しながら〜笑い泣き


白熊さん🐻‍❄️

アザラシやチーターラブラブ


カバのお父さんは水の中にをぐるぐる🦛

肉球が可愛いのドキドキ

ペンギンもすぐそばで〜🐧

トナカイの角立派です❣️


大人でも動物園は楽しいクラッカー


海苔にアザラシのプリント🦭

旭川ラーメン美味しかったわ🍜


次に向かったのは

「富田ファーム」チューリップ赤チューリップ紫ヒマワリ


お花がほんとに綺麗ですコスモス



散策して〜ベル


メロンフロートが美味しかった💖


こちらを後にして、

しばらくバスを走らせ🚌


星野リゾートホテルが見えて来ましたドキドキドキドキ

左が「ザタワー」

右が「リゾナーレトマム」


私達が泊まるホテルは

リゾナーレトマム💖


お部屋はスイート目がハート飛び出すハート

凄く広いの〜指差し

2部屋あるベッドルーム音譜

ジャグジー&サウナもついてるアップ

2人で泊まるのはもったいない感じ

嬉しいゲラゲラドキドキドキドキドキドキ


夕食は、こちらへ🍽

バイキング

全てが美味しかった💖


ビールでカンパーイ🍻


20時半からの花火🎇🎆


綺麗でしたベル


明日は午前3時起きで

雲海を見に行きます✨✨✨✨


見れます様に〜🙏