息子のママ友Yさんとの

北海道旅行が近づいて来ました✈️

最終打合せランチ🍽


「プルチーノ」にてラブラブ


ペアランチセットベル


ミックスピザサラダ


エビのトマトソースパスタパスタ


デザート🍨

美味しく頂きました💖


飛行機は久しぶり✈️

北海道は2度目指差し

楽しみになって来ましたアップ

星野リゾートトマムにて

雲海見れるといいなドキドキドキドキドキドキ


そして

今日は、宝塚大劇場 星組公演星

S S席のチケット発表の日ベル

え?え?当選!?  笑い泣き

きゃー目がハート飛び出すハート

初めてですキューン

それも2列目指差し飛び出すハート

今、1列目は入れてないから

実質1列目になるはてなマークはてなマークはてなマークゲラゲララブラブ


私の妹と妹の娘のNちゃんの3人旅✈️

韓国旅行以来です💖


星組さーん星

待っていてねニコニコ


姪のNちゃんの推しドキドキ



妹の推しはドキドキ

トップ2人が大好きらしい💖


私は

月組から星組に異動したありちゃんドキドキ

大好き目がハート飛び出すハート


こちらに宿泊ラブ


Nちゃんが予約してくれましたベル


今から、とても楽しみですクラッカー


どうか、コロナで中止に

なりません様に〜🙏


PS

娘家族

無事着いた様です✈️