お友達と都内で楽しく遊んだ後は

娘宅にお泊まり🏠

そして日曜日は、きいたんの

ピアノコンクールへ🎹


ブルーのドレスに着替えてドレス

ママがヘアーもセットベル


2人でお着替えして

ハイポーズチョキ


可愛いわ💖💖


バレエの発表会の時と同じ会場へ車


ママと3人でハイポーズチョキ


きいたんドキドキ

大変上手に出来ました💝

みんなで感動しました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


お疲れ様でしたベル


お花

夏は、やはりひまわり🌻

きいたん

曲を聴いただけで

ピアノを弾くことが出来るの〜音譜音譜音譜

娘はピアノのセンスがあまりなかったおーっ!DASH!

ママ超えちゃうかも?指差し

今後期待していますねアップ


その後は、今日が最終日のこちらへ指差し飛び出すハート

六本木 東京ミッドタウン✨✨


予約していて良かった💖


ショップラブラブ

こちらは、予約なしでオッケー👌


香水も種類がたくさん香水


可愛いですね😍💕





時間になり、入場時計


すずちゃん がんちゃん さくらちゃん


BTSもアンバサダーでしたが〜

いなーい笑い泣き

残念汗


とても刺激的💖





未来はこんな感じ?


自分の姿でパネルが変わる〜✨✨


おもしろーいニコニコ飛び出すハート


あっと言う間でしたが〜

最終日

間に合って嬉しかったわラブドキドキドキドキドキドキ


都内での2日間

とても楽しかったですクラッカー