一年は本当に早いですね。

また、お盆を迎えました。


亡きお義母さんの見よう見真似で

お仏壇に笹とほおずきでお飾りし

きゅうりで馬🥒

茄子で牛🍆を作ったり。


迎え火で亡き家族をお迎え🔥



亡きパパも帰って来るので〜

11日はネイルチェンジ💅


パパが大好きな海のブルー💙

パープルは、BTSカラーですけど💜

もちろん、親指には、JK💜

今回は、えりちゃんお任せで💅


素敵に仕上げて頂きありがと💖


BTSと言えば

GALAXYのCMが凄いの💜


自分のお部屋にいるみたいラブラブ


すぐ近くにいるみたいラブラブ


YouTubeで

ぜひぜひ見てみて下さいね💜💜💜

お部屋に彼等がいるみたいですから〜ベル


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私の宝塚熱が少し落ち着いた所て

妹の娘、姪のNちゃんがただ今夢中🥰


「早く遊びにきて〜」と言われ

先日は一緒に

Nちゃんが購入した

「ロミオとジュリエット」ラブラブ


先日一緒に観劇した

「めぐり会いは再び」ラブラブ

鑑賞会しました目


Nちゃんすごーいアップ

もう、たくさんのジェンヌさん

覚えていました〜ドキドキドキドキドキドキ


大好きな、雪組さん 花組さんの

私のDVDコレクションは

パンフレットと一緒にNちゃんへ💝

スカステで撮り溜めたBlu-rayもね💝


大喜びでしたゲラゲラアップ


最近は、

「はいからさんが通る」の

柚香光君演じる

少尉にはまってしまったみたい恋の矢

Instagramより


こちらもポチったらしいパー


次回の星組公演

また一緒に観劇出来ます様に💖


星組のありちゃん「暁千星」君

とても楽しみです指差し飛び出すハート


そんなNちゃんのパパ


南アルプスへ登山⛰


去年の富士山神社に続き

穂高神社の御朱印頂きました⛩

いつも、ありがとうございます🙏


また、宝塚鑑賞会でお邪魔しまーす指差し