行って参りました🚙

お友達家族と一緒に〜💖

「セキスイハイムスーパーアリーナ」

久しぶりのジャニーズライブは

「セクシーゾーン」音譜音譜音譜


モバイルチケット拝見目

お席がやっとわかりますチョキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ


アリーナ席ではありませんでしたが、

ステージが良く見えるわ〜目

セクゾの私の推しはケンティ💖


久しぶりのジャニーズライブは

めちゃめちゃ楽しかったベル


ネタバレあり

セクシーゾーンと言うだけあり

上半身裸にジャケット💖

シックスパックがすごーいニヤリ


水の演出も凄いの❣️


アンコールでは、え?え?え〜アップ

スタンド席の通路の上、

5列目にいた私達の目の前を

トロッコに乗って来たー愛飛び出すハート


ケンティ→そう君

勝利君→風磨君

アクリル板がなければ

ハイタッチ出来てたー🤚


これを見せたら〜

ケンティは小さく

風磨君はしっかり

うさ耳してくれましたうさぎ


メンバー、なんてキラキラしてるのかしら

✨✨✨✨✨✨

夢の時間でしたラブドキドキドキドキドキドキ


ライブの前には、

可愛いカヌレのお店に〜ベル


素敵な店内宝石紫宝石赤宝石緑




見た目も可愛くて〜指差し飛び出すハート

美味しかったわ目がハートキューン


そして

仙台と言えば、牛タン牛しっぽ牛あたま


羽生結弦君のサインがありましたメモ

他にも、沢山の有名人が

来店してる様です💖


美味しいご飯の時は

カンパーイ🍻


牛タンランチ割り箸

盛りだくさん⤴️


お友達の娘ちゃんは、

牛タンカレーがお気に入りだそう指差し


デザートはスタバソフトクリーム

沖縄のちんすこうフラペチーノ音譜音譜音譜


まだ、ライブには時間があったので

仙台の東照宮へ⛩


参道


お参りして


御朱印頂きました🙏

お参りしたおかげかしら?

ライブの神席は

御利益ですね✨✨✨✨


この日の仙台は七夕祭りでした🎋


日帰り

仙台旅行

凄く凄く楽しかったわ〜ゲラゲララブラブ


来年も連れて行ってね😍💖