都内に住む娘Cちゃんは

宝塚 花組 「柚香光」君推しラブドキドキドキドキハートブレイク


こちら

2人で観劇予定でしたが〜目

コロナのため

初日〜8月9日まで中止にあせる

9日に観劇予定 良席だったので

悔し過ぎます笑い泣き


でも、早めにわかっただけ

良かったと思う事にします🙏


宝塚と言えば

先日、星組を一緒に観劇した

姪のNちゃんドキドキ

すっかりはまってしまいました目がハート飛び出すハートキューン

私の2回目観劇のチケットは

Nちゃんにプレゼント💝


インスタ見たら

ロミジュリ購入したみたい指差し飛び出すハート


私が貸してあげた

こちらのDVD指差し

「RAY」は毎日見ているそうドキドキドキドキドキドキ


ジェンヌさんの事

沢山お勉強している様で

凄くわかる様になりましたアップ


Nちゃんと盛り上がっていますドキドキドキドキドキドキ

また、語り合いましょ〜ベル


✨✨    ✨✨    ✨✨    ✨✨    ✨✨    ✨✨    ✨✨


先日、お友達とランチへ🍽

大好きな「funny dad」恋の矢


素敵な店内にて〜


お友達のある記念日ハート

特別ランチコースにして頂きました🍽


仲良し4人からお花をプレゼント💝


前菜ラブラブ


ビシソワーズラブラブ


シーフードパスタ🍝


私はポークオレンジソースかけラブラブ


お魚も美味しそうラブラブ


デザートラブラブ


全てがとても美味しかったわ〜ベル


ファニーダットなシェフに御礼を〜🙏

また、お友達連れて伺いますね宝石ブルー宝石赤宝石紫



先日、和食屋さんへ割り箸


ローストビーフ丼セットラブラブ



めちゃ美味しかったアップ


ホルモン焼き割り箸

B級グルメ堪能しました💖


コロナが猛威をふるっていますね笑い泣き

気をつけながら、行動をして

短い夏を楽しみましょうベル