娘の子供達

きいたん&ゆのたんの

バレエコンサートへ

妹と2人で行って来ました地下鉄


都内へ🗼


開場まで

並んでいたら、

LINEでお写真が届きました携帯


お化粧をして〜口紅



写真撮影してるーカメラ


いよいよです指差し飛び出すハート




発表会ではお写真はNG凝視


ここからは

衣装合わせの時のお写真ですカメラ


「オープニング」

きいたんはイエロー宝石白


ゆのたんはピンク宝石赤


前に座っていた私達を見つけて

手を振ってしまいました〜パー

おちびちゃんのハプニングゲラゲラ


「バレエコンサート」

きいたん、小さな舞踏会ラブラブ


「アリス」

ゆのたんは2回登場


カニの子🦀


キャンディボンボン🍭


きいたんは

トランプの兵隊♥️♠️♦️♣️


高校3年生までバレエに通っていた娘🩰

そのスパルタママの特訓のかいがあり

2人とも大変上手に出来ました💝


私達からプレゼント🎁

バルーンベア&お祝い🎈🧸


レインボーベア

とても気に入った様子ベル


コロナ禍のため

直接渡せなくて残念笑い泣き


お友達からも💐


素敵な発表会🩰

感動しました〜笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

大成功おめでとクラッカーお祝い


息子J君から

すみっこぐらしの枕もプレゼント🎁

(私が用意しましたよー)


ベッドにセッティングオッケーOK

お疲れ様でした💖


おやすみなさい夜の街