御朱印巡りのお友達より

酒列磯前神社の御朱印頂きました💝


七夕🎋


7月限定🎐

ありがとうございます🙏

涼しげですね〜指差し


偶然ですが、

今回のネイルが〜💅

頂いた御朱印に似てました☺️ラブラブ


今回は、親指の爪に〜

左がJ 右がK

JUNG KOOK💜



グクと言えば〜

最近TBSチャンネルにて

「花様年華」

2015年


2016年


見ています💜


若い彼等がとても初々しくてドキドキドキドキドキドキ

とても頑張っていてパンチ!メラメラ

感動しました笑い泣き


「butterfly」🦋

初めて聴きましたが

凄く良いの目がハートキューン


ぜひ聴いてみて欲しい音譜音譜音譜

それにしても

素敵な歌が沢山ありますね〜💜


ドライブ時は、最近良く聴いています車


ホソクさんもソロで素晴らしいわ💜

おめでとうございます🎉🎊㊗️


こちらも、聴いています💜

でも〜

私は明るいホソクさんが良いな💜


先日は妹と

久しぶりにこちらでランチ🍽


ガーリックシュリンプ🍤

唐揚げにはメイプルシロップをかけちゃうラブラブ

めちゃめちゃ美味しいの指差し飛び出すハート


パンケーキもシェアしてホットケーキ

美味しかったですベル


こちらに来ると

ハワイに行きたくなっちゃう🌺🌴

その前に、やっぱり

韓国に行きたい飛行機