TikTokで「舞空瞳」さんを偶然見て

宝塚に興味を持った妹の娘Nちゃんラブ

「宝塚星組観てみたい❣️」


星組のチケット販売は既に終了笑い泣き

※ 私は一度観劇予定


お友達Yちゃんを通して

あるジェンヌさんのファンクラブに

お願いしました🙏


なので

私の、こちらの観劇の日と合わせましたラブラブ


しかし

コロナで公演中止汗汗汗

ファンクラブからのチケット受け取りは

妹達だけでは不安ですので

私も有楽町へ地下鉄


無理にお願いしましたのに、

チケットご用意して頂きましたドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました目がハート飛び出すハート


せっかくなので私も観劇したい🙏

と、シャンテへ👛

ご縁があり

良席お譲りして頂けました指差し


1階12列目💖


「初めての宝塚は絶対良席で観て欲しい」


もちろんNちゃんと

交換しましましたよベル


NちゃんのInstagram

アングル最高ですねカメラ


私もいつもの場所でカメラ




幕間


ひっとんにどハマりしたそうアップアップアップ



こっちゃんは、もちろんですけどねドキドキ



せおっち(瀬央ゆりあさん)も

気になったとか?




第二部始まる💖


ショーも楽しかったベル



パレードも〜

かなり感動した様子王冠1王冠2


良かったドキドキ

良かったドキドキ


キャトルレーブでお買い物して

銀座へ


資生堂パーラーラブラブ


素敵な店内



紅茶と一緒にコーヒー


それぞれ頂きましたスイーツ




宝塚のお話で盛り上がりアップ
楽しいひとときでしたゲラゲラ音譜音譜音譜


今日は土曜日
星組さんの
パンフレット
DVDを持って妹宅へお泊まり家

色々教えてあげなくちゃ💖
語り合ってきまーすゲラゲラ

そして今日は〜



💜💜💜💜💜💜💜