HAPPY会の3人で

今日はお出かけ車


御朱印巡りの後に

「チームラボ偕楽園光の祭」


素敵でした✨✨✨✨





卵がいっぱい🥚🥚🥚🥚🥚🥚




幻想的です


お花赤薔薇ピンク薔薇


大名行列が動いてる〜


梅が咲いていたら

もっと綺麗だったでしょうね〜


一度は嵐で中止になりましたが💦

素晴らしいチームラボでした💖

参加出来て嬉しかったですラブ恋の矢


その前に、ランチへ🍽



前菜は、色々と〜


私はサーモン Mちゃんはチキン


J子は、ガレット

楽しくおしゃべりしながら

美味しく頂きました


お隣にも素敵ショップドキドキ

パン屋さん食パンメロンパンコッペパン


明太子のパン

いちぢくとチーズのパン

美味しかったわ〜音譜


久しぶりの3人のイベントは

とても楽しかったです💖


御朱印巡りに続く〜