9月16日

ミュージカル

「フラッシュダンス」

観劇しましたハート

元宝塚 月組 トップ娘役の

ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)主演ベル

 

本当に素晴らしかったわ~ドキドキドキドキドキドキ

鍛えられた肉体美にもうっとりラブ

ダンスはもうもう最高アップ

 

もちろん、この場面もありました笑い泣き

若かりし頃~キラキラキラキラキラキラ

もちろん映画は見ていましたので目

(パパと。。。)

色んな意味で、懐かしかったわ~笑い泣き

 

お友達は、ちゃぴちゃんの

ファンクラブに入っているのベル
チケット本当にありがとうございましたラブ
 
幕間にて
 
我が県出身の
元宝塚 月組 男役
あちくん(輝生かなで君)
もう、君呼びはできませんねーあせる
とてもsexyなダンサー役でしたラブ

素晴らしいダンス

割れた腹筋にくぎ付け~目

 

私、観劇は宝塚オンリーだったのですが

今回観劇して

ミュージカルに大感動しましたドキドキドキドキドキドキ

 

ブラボ―クラッカー

 

お友達Mさんと一緒に~おとめ座おとめ座

誘って頂きありがとうございました照れ
 
一人でハイポーズカメラ
また、ご一緒出来たら嬉しいですドキドキ
これからも、宜しくお願いしますバレエ
 
ミュージカルの前に
「浅草寺」にお参りに行って来ました⛩
 
朝9時半頃は。。。
仲見世通りも寂しいですあせる
 
お参りして~
 
御朱印頂きましたお願い
今回も、Mちゃんにも~プレゼント
本当はご一緒したいところですが
コロナ禍なのでなかなか遠出は難しいですね汗
 
一人で色々回りましたお願い
早起きして。。。
「浅草寺」に行き
ミュージカル「フラッシュダンス」観劇して
お友達とも沢山お話し出来て
本当に充実した1日でした照れドキドキ