先日、母と「鹿島神社」

行って来ましたベル

6月は、御朱印の文字が緑に~メモ

素敵ですラブラブ!ラブラブ

御朱印のデザインは

4種類から選べますラブラブ

私は、可愛い鹿を選びました馬

 

最近、若い宮司さんが多くなりましたラブラブ!

だから?

SNSで発信してくれますキラキラキラキラキラキラ

このインスタを見て、

絶対、御朱印を頂きたいと思ったのですハート

 

お参りしますお願い

 

大きな銀杏の木に抱きついて~お願い

パワー沢山頂きましたアップ

 

戻ってから実家でお茶の時間コーヒーショートケーキ

お庭の薔薇を飾ってみましたピンク薔薇ピンク薔薇

 

スイーツと一緒に

玄米珈琲を頂きますコーヒー

添加物の毒素 

体に溜まってる毒素を排出してくれます!!

 大腸がんの予防

アレルギーの体質改善にもなるみたいチョキ

 

先日、登場した

ありちゃん(暁千星君)ドキドキドキドキドキドキ

ありちゃんも、

玄米珈琲にはまってます!!

カフェブレイクで言ってた様な〜💖

 

キラキラ    キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ             

 

とても元気だと思っていた母も、

年に1度の定期健診で。。。

「心臓に負担がかかるので、あまり歩かない様に〜!草取りなどもしない様に~!」

と、注意されてしまいましたあせる

 

今までは、一人で行ってましたが、

病院、お買い物等の送迎は、私が❣️

なので母と一緒の事が多くなりました車

今のうち、親孝行しないとですねチョキ

 

運転時に飲むために

コーヒーを入れる小さめのポットを

探していたら見つけました目

セブンイレブン限定のこちら↓

ポットは大好きなピンクドキドキ

ムック本にしては、

本の内容も面白かったですチョキ

 

母の元気の素は

きいたん&ゆのたんの成長ラブラブ

インスタやラインのお写真を

見せてあげると大喜び笑い泣き音譜音譜音譜

都内も緊急事態宣言が解除になり

やっと仲良しお友達に会えた様子ハート

 

でも、私達が会えるのは〜

まだまだ先ですねあせる

 

 

ドキドキポットの付録は

セブンイレブン限定でしたあせる

 

 

ドキドキ美味しい玄米珈琲コーヒー