今日はパパと東京へ電車

 

宝塚観劇(後ほどUPします)の後、

国立美術館へGOベル

私がいつも拝見しています

「Keiko的占星術的な日々」のブログに~

 

この4連休中に美術館 か 博物館 へ行くこと

これが、牡牛座天王星を

”いちはやく”味方につける方法。

この4連休に限っては、

美術館や博物館がパワーの宝庫!

天王星が牡牛座に入る「前に

みなさんぜひ、

価値ある芸術品の波動を

たっぷり吸収しておいてください。

ここでいう美術・芸術は

歴史あるもの」 に限ります。

 

ってことで

今、ビュールレ・コレクションを展示中でしたので

国立美術館を選びました合格

本日はGWなので入場に30分待ち時計

ルノワール セザンヌ ゴッホ ピカソ モネなどなど
歴史ある素晴らしい絵画に出会いましたハート

 

最後の睡蓮はお写真OKでしたカメラ
お一人でこれだけの素晴らしい傑作を収集されたなんて
凄い、素晴らしいですラブラブ!ドキドキ
お陰で最高のパワーを吸収できました!!

 

その前に。。。

美術館のレストランでランチをナイフとフォーク

 

パパとかんぱーいシャンパンロゼワイン

私はお魚をチョイスしたので白ワイン
パパのビーフも美味しかったわ合格
大満足のランチでしたラブラブ!
うふふ
観劇してきたばかりの宝塚談義目
パパもとても面白かった様です恋の矢
 
あ・・・こちらも見て来ました目
 
 
歴史ある芸術から現代の芸術まで・・・ラブラブ!音譜
 
きっと素晴らしいことが起こりそうな予感ドキドキドキドキドキドキ