仲良し4家族で、

お正月、GW、夏休み、10月と年4回集まりますクラッカー


今年の夏休みは、草津方面へ旅行へ車

我が家は、パパとJ君と私3人で参加チョキ


4家族別々に出発して、ここで11時に待ち合わせ時計

でも、結局4家族は一緒にならず。。。(笑)


私達が着いたのは、12時過ぎあせる

「永井食堂」 長蛇の列でした。。。叫び

HP:http://www.cm-tokyo.com/nagai/



ここは、もつの煮込み定食が美味しくて安くて有名なんですってドキドキ



私は、レディースセット。。。

有名なだけあるある。

美味しかったですニコニコチョキ


沢山のお客様をきりもりしてる女将さんが素晴らしいおとめ座


やっと、ここで4家族合流ドキドキ

今、大河ドラマやってますね。。。

右は、お城跡です。





出演者の方々のお写真&サインがいっぱい音譜



残念ながら、見てませんガーン


でも歴史を感じられました目


そして、それぞれ宿にGO車


我が家は・・・

「ロックハート城」に寄りましたラブラブ



もちろん、触ってお願いごとベル


さて。。。

Y家の会員制のお宿です。。。ホテル

会員になってると、全国&海外でも宿泊できるそうで。。。

苗場や鴨川の時もお誘い頂いたりしたのラブラブ!ラブラブ


草津は初めて。。。

本当に感謝ですドキドキドキドキドキドキ


ところで・・・

今年、男の子たちが3人集まることが出来ましたアップ

(毎回R君とJ君だけだったの)

いつも、S君が、部活、受験等で不参加あせる


大学生になったS君・・・

めちゃめちゃイケメンでびっくりでしたよーラブラブ!アップ

せっかく、S君が参加なのに。。。

4家族の女の子7人いる中、Aちゃん1人だけの参加おとめ座


他6人S君に会えず残念でしたね。。。(笑)


でもね。。。

久しぶりに会った男子3人男の子男の子男の子

あっと言う間に昔に戻り。。。大騒ぎクラッカー

本当に楽しそうでしたアップ


私達大人も、とっても盛り上がりましたビールカクテルグラスワイン


次の日の朝は。。

思いがけず、素晴らしいことがありましたラブラブ!恋の矢


続く・・・