1か月半ぶりに宝塚観劇した私おとめ座

ずっとキャトルにも行きたかったぁラブラブ!


はーいパー

ドンジュアンの咲ちゃんのお写真

るろうに剣心の咲ちゃんのハガキ

(咲ちゃん=宝塚 雪組 彩風咲奈さん)

購入出来ましたドキドキドキドキドキドキ
 めちゃめちゃ素敵ですラブラブ!恋の矢

 

そうドンジュアンのDVD出る様ですねチョキ


私は娘Cちゃんと観劇しましたが・・・目
 

 やっぱりDVD欲しいですドキドキ


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


そんな次の日は、

婿殿は朝早くからお仕事へひらめき電球


私は、早起きのきいたんに起こされ、

久々の再会で、いっぱいいっぱい遊びましたクラッカー


その後、3世代でお出かけ~地下鉄

電車の中でも、もうじっとしていてくれないきいたん。

いつもは、有楽町界隈ですが

今日は娘チョイスで池袋へ。。。


まずは、ランチナイフとフォーク

「ガルボ&オイスタバー」発見目

ランチペアセット。。今日はソフトドリンクがサービス合格


 

でも、白ワインも頼んで、かんぱーいラブラブ

ぷりっぷりの生がき

そして、色々なカキ料理

めちゃめちゃ美味しくて大満足でしたクラッカー


大人向きなレストランなのに、

きいたんにも、

オレンジジュース&デザートをサービスして頂き感謝です合格


その後ショッピングをしてから。。。。

バイバイしましたパー


きいたん、あっさりバイバイしたのに。。。

「ひーたんいない ひーたん大好き」

動画が送られて来て・・・携帯

感動ベル
また。。。遊びましょラブラブ!チョキ


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

ところでー

宝塚 花組 かのちゃん(花乃まりあさん)

に続き、

宙組 みりおん(実咲凛音さん)がありましたね。。。


雪組 男役 朝風れいさんの退団もショックですあせる