8/20は1か月半ぶりの宝塚でしたドキドキ

お友達と。。。ふたご座

18列でしたが、ど真ん中の良席音譜

龍真咲さんの退団公演「NOBUNAGA」

物語は。。。はてなマークな部分も多かったけれど・・・(笑)

真咲さんとっても素敵でしたドキドキドキドキドキドキ


美弥るりかさん、朝美絢さんも、めちゃめちゃ素敵でしたラブラブ!恋の矢


それにしても、

私の大好きな、まさお節がいつもより増していまして~アップ

もう聞けないの!?思ったら。。。

最後の場面で。。。涙 涙 涙汗汗汗

嗚咽が聞こえそうで、堪えるのに大変でした。。。あせる


「Forever Love」は、このお衣装で登場クラッカー
 
ピンク ピンク ピンク

ザ・宝塚って感じがとっても良かったドキドキドキドキドキドキ


素敵なショーをありがとうございましたラブラブ!ラブラブ


退団されるのは、とっても悲しいのですが、

新しい方々に受け継がれていく宝塚は・・・永遠ですね合格


シャンテで、ステージ衣装の展示目

うっとりラブラブ!ラブラブ


遅いランチを頂きながら、

観劇について盛り上がり~アップ

お買い物などをしてから・・・・


今晩のお愉しみのため、素敵なホテルへ移動地下鉄


朝美絢様のお茶会ですコーヒーケーキ

 
もちろん、お茶会の内容は。。。残念ながらヒミツ


でも、2回公演後なのに、まったく疲れは見せず

2時間強の中身のこーーーいお茶会でしたチョキ

目の前にいるあーさ様

めちゃめちゃ素敵、可愛い、かっこいいラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


本当に同じ人間なの!?って思っちゃう叫び


最後はお見送りをして頂き。。。ハイタッチパー

「大好きですドキドキ

「え???本当ですか?ありがとう」と。。。

きゃーアップ


これから、月組は、あーさを応援して行きますねラブラブ!メラメラ


終わってから、余韻を楽しみ、ご飯ナイフとフォーク

やば!!話しが弾んでしまって終電で娘宅へ家


娘家族すっかり寝ていましたぐぅぐぅ


あ~~~

久しぶりの、夢の様な1日でしたラブラブ!チョキ


そういえば月曜日は、

雪組の集合日だそうですね。

ちょぴりドキドキですラブラブ!ドキドキ