8/16 宝塚 月組公演 

パパと観劇のはずだったのですが、

残念ながら、お断りされてしまいましたしょぼん

龍真咲さんの退団公演ですから、

チケット難は、しょうがないですねあせる


やっぱり、楽してチケットゲットは甘かった様です。。。



なので急遽、Yちゃんとお茶へコーヒー


夏休みに家族旅行で沖縄に行ったので

お土産頂いちゃったラブラブ!ラブラブ

あ・・・スヌーピーミュージーアムのお土産も。。。クラッカー


ありがとニコニコチョキ


14時半~17時半まで。。。時間を忘れて~時計

お互いの近況報告ふたご座DASH!


彼女は15歳年下ですが、

とっても慕ってくれるので、大切なお友達ですベル


それにしても、お盆は、

娘たちが帰省していたので、楽しかったわクラッカー


14日に帰ってきたと思ったら、

急遽、娘Cちゃんの後輩家族が訪ねて来たの。。。


婿殿たちは初なのに、

お話しが弾んでいて。。。。

不思議ですねーラブラブ!音譜


そんな関係性素敵ですドキドキ


きいたんも、かなり成長していましたアップ

いつのまにか私のお買い物バックにはいっていて。。。(笑)

思わずパチリカメラ


会話も出来る様になりました合格

私のことは、ひーちゃんと呼ばせていますチョキ


15日

娘たちは、高校時代のお友達とバーべQへナイフとフォーク

nahoちゃんのインスタからお借りしましたドキドキ


めちゃめちゃ楽しそうクラッカー

お家を建てたばかりのお宅にて家


とっても、こだわりのあるお家だそう。。。



その、子供部屋で遊ぶ、きいたん音譜


娘Cちゃんの、お家が欲しい気持ちが、またまたむくむくとアップアップ


田舎でお家を持つのと

東京でお家を持つのは。。。。

かなり違いますね叫び


今日帰ってしまって寂しいわ・・・しょぼん


ところで、世間をにぎわせたSMAP解散の記事叫び

大好きでしたドキドキ

本当に、大好きでしたドキドキ

コンサートも何度も行きました。

25周年のコンサート絶対あると思っていました。。。


本当に残念ですが。。。

やっぱり、色々あったと思います。

私は、これからの個人の活躍に期待しますパンチ!メラメラ


そしてー起きてたかいがありましたチョキ

おめでとうクラッカー

本当に良かった!!


ところで、台風が我が町を直撃中波台風

息子J君が、高速バスで帰宅と。。。。バス

めちゃめちゃ心配しょぼん