新車牙突号にご満悦の息子J君ラブラブ!ドキドキ


今日は会社の方とゴルフの練習へ行ったりして。。。ゴルフ

ゴルフをする様に上司命令らしいですチョキ


前に家族でゴルフは経験済なので

一応道具は揃えてあったのひらめき電球


結構楽しかったみたいニコニコラブラブ


そして夕方は・・・家族3人&私の母も一緒に、

牙突号でJ君運転で高速を飛ばしロケット

「うなぎの斎藤」へGOGO車

美味しくて有名なうなぎ屋さん。。。アップ


私と母は並でしたが・・・

ちょうど良いサイズ合格

きも吸いも嬉しい音譜


パパと息子のJ君は、上大盛チョキ

噂通りに美味しかったでーすドキドキ


J君ご馳走様でしたクラッカー


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


ところで今日は金曜日。

カフェブレイクの日でしたドキドキ


雪組の3人で

「ゆうみブレイク」では。。。次回公演

「ケイレブ・ハント」についてのトーク音譜


今までの公演では敵対していた

ちぎちゃんとだいもん様が初の仲間になる~ベル


ちぎちゃんが、ゆうみちゃんより、だいもんが。。。と

ハートを作るお二人ドキドキ

ゆうみちゃんのやきもちが、とっても可愛かったですラブラブ!ラブラブ


「ケイレブ・ハント」 楽しみ恋の矢

この公演は。。。

娘Cちゃんのだんな様の、お母様、妹さんを

ご招待する予定ですチョキ


ところでー

オリンピックでの活躍が素晴らしいですね合格

毎日、沢山のメダルゲットの報告クラッカー

感動の日々ですラブラブ!ラブラブ