8月7日大安の良き日合格

新車の納入でした車


息子J君と一緒に新車を受け取りに行き~

地元の神社にて、安全祈願して頂きましたキラキラキラキラキラキラ


これで、安心して乗れますベル

はいニコニコパー

私、結構信心深いのですラブラブ!ドキドキ


そんな夜星空

宝塚 宙組 エリザベートのチケット

ちょぴりお高かったのですが ぽち王冠1してしまいましたチョキ


だってー取れなかったんだもんあせる


もう販売予定枚数終了ですものあせる


ムラで観劇して来たRちゃんから

凄く良かったひらめき電球との報告受けてしまったしー耳


みりお様(明日海りお)のエリザベート

めちゃめちゃ良かったので、恋の矢

まあ様(朝香まなと)のはどうかな??

と思っていたのですが・・・・!?
 やっぱり、進化してる感じですねアップ

フランツの真風様(真風涼帆)もやっぱり観たいしーニコニコ


みりおん(実咲凛音)も凄く良かったとの情報クラッカー

愛ちゃん(愛月ひかる)のルキー二もやっぱり観たいです目


月組 NOBUNAGAに続き・・・

また楽しみが出来ましたドキドキ


でも。。。。

遅くなりましたが、残念な、かのちゃん(花乃まりあ)の退団あせる

悲しいですしょぼん汗


誰が何と言おうと、私は大好きでしたドキドキドキドキ


でも。。。

これからのご活躍。。。楽しみにしています恋の矢


ところで、あっと言う間に8月8日ですね目

娘Cちゃんのお誕生日になりましたケーキラブラブ


 お友達にお祝いしてもらって最高な日だったみたいニコニコチョキ


あーーー

懐かし面々ラブラブ!ラブラブ


でも~私も頑張った日ですからパンチ!メラメラ


14日に里帰りの予定クラッカー

パパの13日のお誕生日と一緒に、お祝いしましょチョキ