スイスのお友達Yから電話携帯

携帯取ったら、Yの娘のニコルちゃんでしたニコニコドキドキ


ニコルちゃんは、パパがスイス人のハーフですが

日本語もとっても上手なの合格

なので、私とも普通に話せますチョキ


ドイツ語はもちろん、フランス語、英語、日本語が堪能叫び

スペイン語も話せたかしら!?


ニコルちゃんから・・・報告目

「ママ(Y)が足の小指の骨折ちゃったー!!

「えーーーー」叫び

ウサギウサギの様に階段をぴょんぴょん上っていたら、

転んだらしいですにひひチョキ


なのにーお友達Mさん宅のプールで泳いでる叫び

足にビニール巻いて。。。らしいです。

Vで沈む。。。。Y。。。。あせる


ニコルちゃんと幼馴染のRちゃんふたご座

めちゃめちゃ楽しそうクラッカー

 
若いっていいなラブラブ!ラブラブ

 

Yは・・もう若くはないのよーあせる

無理しちゃだめNG


ニコルちゃんの旅行のお写真も素敵だわドキドキ








スイスのお山らしいけれど。。。絶景ですねアップ


「H子はイタリアにつ来るの?」

と。。。ニコルちゃん。


「9/28~行きますねラブラブ!


ミラノまで会いに来てくれるそう。。。車


「スイスに寄ってから帰ればいいのに。。。」

と言われたけど、ツアーなので無理だわあせる


スイスには、またゆっくり行きますね船


素敵なお写真を沢山ありがとラブラブ!

おしゃべり出来て嬉しかったわ恋の矢


Y。。。。お大事にしてねニコニコラブラブ

ところで、我が家の愛犬ティアラちゃんしっぽフリフリ

胸にしこりが見つかり。。。病院へ病院

良性悪性五分五分とかあせる

14歳で高齢なので。。。パパと相談して大手術はしないことにしました。


人間で言えば80歳。

悪性であっても、進行は遅いし、痛みはないとのこと。


スイスのY宅にも、同じ種類のリリーちゃんがいますしっぽフリフリ

電話の向こうでも、凄く元気に、わんわんしていましたわんわん



プールでも泳いでいましたわんわん