パパが「もんじゃ食べたいラブラブと言うので・・・

お夕飯は「道頓堀」に行って来ました割り箸


メインの前に。。。

枝豆&うまうまキャベツ音譜

これを食べることに寄って、脂肪の吸収を抑えられますからね・・・チョキ



そして。。。特選もんじゃ

具沢山ラブラブ


いつもは、チーズもち明太もんじゃを頼むのですが、今日はこれ・・・

あーーやっぱりいつものにすれば良かったね!!と

パパと私の感想でした汗


パパが食べたいと。。。

餃子&カルビ

なかなか、うまうまでしたクラッカー


最後に特選お好み焼き音譜

ハーフサイズで丁度良かったですクラッカー


色々おしゃべりしながら、美味しいもの頂いて。。。

楽しい幸せな時間でした時計


今日は、臨時収入が入ったパパのご馳走ベル


ありがとドキドキ