今日・・・宝塚 「ラスト・タイクーン」のチケットを・・・

お友達M子さんが、頑張って、頑張って、ゲットしてくれましたクラッカー

蘭寿とむ様の、退団公演だから?

あっと言う間に売り切れだったそうですあせる

私の大好きな・・明日海りお様も出ますドキドキドキドキドキドキ


M子さん、本当にありがとラブラブ!ラブラブ


今からとっても楽しみですアップ


今日、録画しておいたスマスマの宝塚特集をもう一度見てみました目

もちろん、お二人出ていますベル

中央がとむ様宝石赤 一番右がみりお様宝石赤


左がとむ様宝石紫 中央がみりお様宝石紫

凄く凄く、素敵でしたラブラブ!恋の矢


公演は、4月中旬ニコニコ


早くお会いしたいな・・・・目

今から、ドキドキドキドキ