浅田真央ちゃんの演技。

リアルタイムでは見ませんでしたが、

朝の情報番組で見ました目


ショートでは、ぼろぼろで16位汗

フリーも引きずってしまう!?

って思っていたら、完璧な演技でした叫びドキドキ

演技が終わった後に、感動で泣いていましたね・・・・

私も思わず・・・・私も涙しちゃいました汗汗汗

お化粧落ちちゃうよぉぉぉラブラブ!ラブラブ


凄いプレッシャーがあったでしょう?

でもそれを乗り越えて、素晴らしい演技ベル


感動と勇気を、いっぱいいっぱいもらいました宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫


ツイッターでは、スケートの有名な方々が応援してくれましたねラブレター

真央ちゃんは、みんなに可愛がられていてんでしょう・・・恋の矢

みなさん、やりきった感があって素敵な笑顔ニコニコ


本当に、お疲れ様でした目


真央ちゃん・・・引退を示唆してたけれど、

やっぱり続けて欲しいなラブラブ!

4年後のオリンピックにも出て欲しいなラブラブ!


と言っても。。。

私たちは見ている側ですから、そんなことも言えちゃうわけで・・・・

実際、かなりつらい練習を重ねているんですもの。。。あせるしょぼん


落ち着いたら、きっと今後のこと話してくれるでしょう。


引退、継続、

どちらであっても、ずーーーと応援しますよクラッカー

浅田真央ちゃん、大好きです恋の矢