今日、スイスのYから、メールに添付してあったスイス行きのチケットが届きましたクラッカー


私のパスポート切れてるから、

更新して来なきゃチョキ


Yに持って行く、色んなお土産・・・・

消費税が上がる前に購入しなきゃ。。。チョキ


娘のCちゃんも、来週月曜日から、

大学時代のお友達と、沖縄旅行に行くそう。。。飛行機


今日、お小遣い、送りましたアップ


Cちゃんは、東京タワーでお仕事しながら自立してますニコニコ音譜

なので、お小遣いくらい。。。ねチョキ


沖縄は、親戚の結婚式があって、

3年前になるかしら?パパと2人で行ったのニコニコ

結婚式に出る前の私。。。

ドレスは沖縄で購入しましたラブラブ!


レンタカーで色々沖縄巡り車

とっても楽しかったぁベル


Cちゃんも楽しいんでおいで~恋の矢