STVに行ってきました
{BCC46F07-D4B9-4144-A528-FC927BDA3212:01}

これは明日の為のリハです
でも歌ってくれましたよ
外では出店がならび私の目的の盲導犬はいませんでした   残念(^▽^;)
ラーメン食べて、熱々のコロッケ食べてもどりました

盲導犬といえば残念な記事がありましたね
仕事中のわんこの体にフォークを刺すなんて私は許せない!
何故こんな事を      原因は《盲導犬は訓練されていて仕事中はどんな事があっても声を出さない》とある盲導犬の映画の中で大々的に発表していました
常識にかける輩にはそれが本当がどうか確かめてやろうと、馬鹿な事をするやつもいるんです❗️
犠牲者はわんこです     人間が大好きなのに可哀想です
24時間テレビは盲導犬普及のチャリティでもあります
2015年の盲導犬カレンダーも盲導犬協会のほうで販売しています❗️
可愛いラブちゃんが沢山!
勿論私は買います
{56726253-53AE-47FC-B717-0FCF92C7FCC1:01}

可愛いよね~最高だね