{75594B2B-C799-45B2-806C-362A0C9DF97C:01}

これ、私の最高の好物のホッケの飯寿司
オレンジ色のプチプチあるでしょ⁈
これはねカジカの子なんですよ❗️

昔、羽幌の実家で食べていたのもこれと同じでね、友人の利尻のご両親が作ってくれたのを毎年頂いてるんです

良いものは消えていくんですね
今年こそ最後かもと大切に味わっていただいています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
友人よ❗️ありがとうございます

{524777C7-F3F8-45FB-9D05-0F2E2BD17264:01}

 久々の子猫ちゃん
珍しく白3匹が集まりましたドキドキ足あと
可愛くてね~(*^◯^*)

やはり人前にはでれないんだね
がんばれ❗️

フーレセラピーの試験があと6日しかありません。💦
日々仕事しながら頑張ってるつもりです
神様にお祈りして努力をする
来週から娘も頑張るんです( ´ ▽ ` )ノ