今から札幌をでます
只今の時間0時54分!
まずは上ノ国のキノコへ

可愛い名前だよね
漢字を変えると    
神の国のキノコ村だよ
メルヘンだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日ダンナ様の母の1周忌です
次の日はキノコから釧路へ
これはちと、大変です❗️

釧路は私の生みの母の初盆です
間違いなく10時間かな~((((;゚Д゚)))))))
その足で札幌まで帰ることになりそうです

娘が退院するかもわからないので
一度戻りゆっくり寝て次の日
弟と父と兄のお墓がある羽幌にお参りに行く予定にしました    
これも弟の初盆です

昨年の夏から半年でダンナ様の叔父が二人なくなりそして母、私の弟、叔母、そして生みの母と…

そんな歳になったのでしょうね

ところで初盆⁇  新盆❓
教えてください