とんでもないメス猫に5匹の子猫のハウスを乗っ取られました(>人<;)
オス猫を呼んで交尾の寸前に私に見つかり水鉄砲で脅しましたよ
やだよ    また   増えたら(ー ー;)
市に相談したら餌付けした人間が飼い主とみなすなんて言ったって、その人にどう言や~良いの⁉︎
その意地悪メスがこれ
{292FEC21-C094-4DD2-B3B4-DC553BAB96A5:01}

オス猫が狙い構えてます
{A7CDB84A-013A-4868-8C5D-B51C4D41F98C:01}

まいるわ~((((;゚Д゚)))))))
追い出されたフワが何故か可愛い声を出して走り抜けました
お母さんがよんでるわけではありません

探しました
あらゆる窓から覗きましたよ
いたいた( ´ ▽ ` )ノ二階の窓の隙間から見える~😍それがこの写真
{01C52330-7DE7-4C33-9CE7-302CC4785EC8:01}

肩を抱いてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これプランターに1匹づつ入ってるんです
あまりの可愛さに前から見たくなり走りました
{13606488-C530-4AB3-B305-A2364469C7B4:01}

ごめんなさい(>人<;)

気づかれ立ち上がりました
ご飯食べてるのかな
太ったら可愛いだろうな~💭
寂しいけど早く旅立ちしてね

仲良いは兄妹で良かったね