恐るべしCPI

爆下げからのリバウンドを上手く利確したけど、その後の超爆下げが待ってました

3円下げガーン


再エントリーしなくてよかった

一歩間違えたら大損失だった


ドル円の水準が160円台から150円台に戻るのかな


それにしてもスプレッドが広すぎる


(反省)

△リバウンドのエントリーが早かったか?

×2段下げの警戒をしていなかった

○プラスで利確できたこと






本日の損益 34,750円



【注意】

本ブログは、ひなの取引記録や反省などを書き留めることを目的としています。

FXは、元本が保証されている金融商品ではありません。為替レートの変動によって、損失が発生する可能性があります。

投資に当たっての意思決定、判断はご自身の責任でお願いします。

なお、ブログの画像は、スマホのアプリのものを使用していますが、実際の取引はパソコンでやっています。