朝は慣れないスマホでトレード

モーニング代金をゲットして調子がいい!と勝手に勘違い爆笑


今夜は、特に重要な指標発表がなく、時間潰し的にトレードしたのが失敗の始まりでした


上位時間軸でも下降トレンド

反転したと思って21:25ロング

やらかしてしまいました


一旦反動で戻っただけで更に下降ガーン

損切りの判断が遅い!!!

大きな損失を背負いましたえーん


でも負けません、取り返します!


地道にコツコツと利確を繰り返す

プラマイ0のピッタリ賞

今日のトレード終了です


よかった、損失を取り戻せて



(反省)

×損切りが遅い、ロットが大きければ尚更判断は素早くする

×トレンドに逆らわない(スキャの場合は必ずしもそうとは言えないけど)

△損失を出さなかったこと(トレードを続けて更に損失を増やすこともある その日の調子をみて継続するか判断する)










本日の損益 ±0円



【注意】

本ブログは、ひなの取引記録や反省などを書き留めることを目的としています。

FXは、元本が保証されている金融商品ではありません。為替レートの変動によって、損失が発生する可能性があります。

投資に当たっての意思決定、判断はご自身の責任でお願いします。

なお、ブログの画像は、スマホのアプリのものを使用していますが、実際の取引はパソコンでやっています。