お馴染みのお店でモーニング

ふと駐車場の車を見る


あっ、友達の誕生日だ!


何気ないことで喜ぶ

あ〜、平和だ!

こんなまったりとした時間を過ごすことができるなんて幸せ

世の中には戦争などで大変な人がいるのに…



11月22日生まれじゃない以前の友達?

ブログをこっそり見続けている


その人の最近のブログの内容がおかしいんだよ

方向性が変わったと言うより考え方が変わったのかな?

何か悪いものに取り憑かれたような…

ものすごく心配してる

どうしたんだろう???


でも行き違いがあったから声をかけることができない


私の子供より若い子

大丈夫かな…


と、思いながらファミレスのモーニングのドリンクバーで粘ってるひなでした爆笑