月に1度のビッグイベント「雇用統計」です


21:30発表時の乱高下のあと下での調整が始まると思ってショート

意に反してそのまま上昇

なんとか建て値決済できてよかったチュー


チャートを見ると0.5円くらい軽く取れそうだけど、スプレッドが広くて上下の動きが早く、ビビってエントリー出来なかった


上昇後の調整で1万円の利益を確保

ここでやめておけばよかったのに欲を出し、ロング失敗

利益の範囲で損切りで終了


でも我慢すれば利益だったのよ

たられば!


損失がなかったことを喜ぼうウインク


(反省)

×目標額を確保したのにトレードしたこと

×持ち堪えるならロット数が大きい







本日の損益 プラス200円



【注意】

本ブログは、ひなの取引記録や反省などを書き留めることを目的としています。

FXは、元本が保証されている金融商品ではありません。為替レートの変動によって、損失が発生する可能性があります。

投資に当たっての意思決定、判断はご自身の責任でお願いします。

なお、ブログの画像は、スマホのアプリのものを使用していますが、実際の取引はパソコンでやっています。