○予選1日目夜の部
サブをたくさん作ってるゴンさんがいたけどひとりチームだった
試合は、ごんごんチームの追い上げがなく1位
しかし、第1試合から3,000万個近く収穫はしたくなかった
次回以降の組合せのハードルが高くなり高得点モードに突入するからえーん

※メンバー数は最終メンバー数9人が表示されていますが、実際は1人です(予選3日目まで同様)




○予選2日目昼の部

楽勝の1位

でもラストの収穫をせずに合計ダイヤ数を抑えるべきであった

自分で自分の首を絞めてるみたいだ




○予選2日目夜の部

破壊神ビルスは個人ランキングで見たことがある人だ

4位入賞、プラチナを狙うならまずまずの成績

合計ダイヤ数4,000万個、高得点モードです




○予選3日目昼の部

1位になったけど、高得点をとったため、更にハードルを上げてしまった




【第1ターニングポイント】

○予選3日目夜の部 

とんでもないことが起きた

ひな以外のメンバーがいる眠り姫チームと同じ組合せ、他のチームで本家と分家が同じ組合せになってるのは何度も見てる

しかし、自分達のチームで同じ組合せになるのは初めての経験でした

最終的に合流する計画なので累計カップ数がリードしてるひなのチームを上位にして終了

他のメンバーへ合流を依頼をする


ときどき遊びにお邪魔する「ソラ〜」チームもいました


それから1億7千万個を収穫した1位の顔文字チーム、今回のファーミリーカップのキーポイント、ライバルとなる当時は「ε"ε"ε"」イプシロンチームが登場します 

たぶん実質のリーダーは、ちょびんさんではなくYu-zuさんだと思います

イプシロンチームを覚えておいてください

            《累計カップ数210》

          〔イプシロン対戦1回目〕





○予選4日目昼の部

ここからメンバーが合流して戦います

組合せを見て、プチボヌールチームの有名どころがいました


えっ?前の試合の1位のチーム顔文字、イプシロンがいました


cococoのリーダーSKIPさんはランカー常連さん

1億超えの戦いになるのは想像できました


結果、8,000万個で6位

順位は仕方がありません

プラチナリーグへ行くため1位が欲しい

            《累計カップ数225》

          〔イプシロン対戦2回目〕





○予選4日目夜の部

試合開始と同時に組合せを見て愕然

超大手の有栖川倶楽部さんがいました

今回も1位は無理だ!

前の試合にいたオープンスペースもいる


えぇぇぇ〜???!!!

顔文字、イプシロンがまたしてもいる

これまでの試合でイプシロンのポテンシャルは眠り姫より上と認められる

実質のリーダーのYu-zuさんの収穫がすごいのだ

結局5位でした


プラチナリーグ出場の320cupまで75cup

予選残り2試合で75cupを取る必要がある

ボーナスカップ5cup×2試合=10cupを除くと65cupを順位の報酬でとらなければいけない


1位(50)と5位(15)以上あるいは2位(35)と2位(35)を取らないとプラチナリーグに出場できない

ひなのファイナルファーミリーカップをステキな思い出とするためにも次の試合も全力を出します

            《累計カップ数245》

          〔イプシロン対戦3回目〕




○予選5日目昼の部

またしても組合せを見てビックリ!

あの顔文字、イプシロンチームがいました

結局イプシロンチームは全力で戦っていませんでした

たぶんゴールドリーグで1位を狙う作戦で累計カップ数が250を確保してので頑張る必要がなかったのでしょう


眠り姫チームは3位でした

プラチナリーグへいくためには、残す1試合の予選で1位を取らないとプラチナリーグへ行けません

            《累計カップ数275》

          〔イプシロン対戦4回目〕



同じチームを4回も組まされるとは面白くないので運営へマッチングのやり方を変えるよう要望しました



【第2ターニングポイント】

○予選5日目夜の部

崖っぷちの眠り姫チーム、この試合で1位を取らねば!と組合せを見たら

なんと、なんと!

眠り姫チームと同じ累計カップ数275の有栖川倶楽部チームがいるではありませんか!

絶対1位を取ってプラチナリーグへ行くチームですから〜


と、いうわけで眠り姫チームの

1位脱落決定

棄権してもゴールドリーグ出場ですが、メンバーのパワフル獲得のためマイペースで収穫をしました

なお、イプシロンチームはいませんでした爆笑

            《累計カップ数287》



予選終了、決勝戦へ続く



○予選最終日のデイリー