ジョイフルでモーニングしていたらドル円が急上昇

極度な円安、絶対行き過ぎよ!


なれないスマホでFXログイン

エントリーが早過ぎた


ナンピンしたけど更に上昇して162.28円

あぁぁぁ…


一時期5万円の含み損

下がると信じて我慢の子


やっと下がりました

本当は、持ち続ければいいのだけど、プールに行くので決済します



(反省)

× 9:55〜10:00仲値発表を確認してからエントリーすべきだった

× ナンピンする場所が悪い

× 用事があるときにトレードをしない









本日の損益 プラス12,000円(暫定)


久しぶりのトレード、こんなもんかな

プールに行ってきま〜すウインク


【注意】

本ブログは、ひなの取引記録や反省などを書き留めることを目的としています。

FXは、元本が保証されている金融商品ではありません。為替レートの変動によって、損失が発生する可能性があります。

投資に当たっての意思決定、判断はご自身の責任でお願いします。

なお、ブログの画像は、スマホのアプリのものを使用していますが、実際の取引はパソコンでやっています。(今回はスマホでした。)