ドル円が156円を突破しました


日銀の金融政策運営の発表に伴い市場は円売り!に失望しました


外出するので2万円弱を損切りしましたえーん

15:30の記者会見は見ません!!

しばらくFXお休みします


と宣言


でも、そのあとどうなったのか夜中に確認したのよ

157円突破してたわ爆笑爆笑爆笑


さすがにここまで来たら日本も黙っていない!

と思いショート!


天井は突破してる

抵抗線もない


根拠は「日本を信じてる」ただそれだけ


爆下げを信じて10ロットショート


バカでした

コレはトレードではありません

単なる博打ですショボーン

後悔しても仕方がない…


損切り38,500円 


最終的には158.45円までいったのね

ここまできたら160円タッチを世界の人は狙ってくる

もはやマネーゲームです


日本の対応に失望してます


政策の発表をして3円も上げる

発表しないほうがいいじゃん






懲りずに更に損切り マイナス38,500円

トータル マイナス見たくない!


美味しいものがたくさん食べれたよ〜

損切りは必要経費って言うけど、この損失は必要経費の要素なし!

爆下げの利益を狙ったバカなひなでしたえーん



(反省会、よかった点)

×(しばらく)トレードをしないと反省したのにしたこと

×根拠もなくショートをポジった
×爆下げの魅力に取り憑かれた(博打です)
×ロット数が大きい
×流れに逆らわず逆指値を入れながらロングで攻めるべきだった ← この作戦をとるべきでした

【注意】

本ブログは、ひなの取引記録や反省などを書き留めることを目的としています。

FXは、元本が保証されている金融商品ではありません。為替レートの変動によって、損失が発生する可能性があります。

投資に当たっての意思決定、判断はご自身の責任でお願いします。

なお、ブログの画像は、スマホのアプリのものを使用していますが、実際の取引はパソコンでやっています。